第1回~第5回のグルメ

【会の目的】 美味しい食の会を通じて、神奈川支部会員の交流を促進する。

【グルメの会からのメッセージ】美味しい!」から始まる、新しい同窓の輪。 当会では、ちょっと贅沢な気分を味わえる洗練されたレストランから、地元で愛されるカジュアルなB級グルメまで、「美味しいもの」をキーワードに様々な美食巡りを企画しています。 同窓の仲間と一緒に、世界の多彩な料理や隠れた名店を賑やかに味わいませんか? 「食べるのが大好き」「気軽な交流を楽しみたい」そんな皆様の参加を心よりお待ちしています!

【参加資格】 関西学院同窓会神奈川支部の会員の皆様

【開催頻度】 年2〜3回程度
 ※皆さまが集まりやすい「週末(土日・祝日)」のランチタイムに開催しています。

【開催場所】 神奈川県内をメインに、近隣都県の名店・レストラン

【参加費用】 開催当日の実費のみ

【参加者募集方法】神奈川支部ホームページ、および「かながわ便り」にて、開催ごとに随時ご案内いたします。ぜひチェックして、お気軽にお申し込みください!

【世話人】
 代表:井村 正和(1977 法) masakazu.i7704@gmail.com
 高沢 光代(1983 文)
 横田 敦子(1983 社)
 松山 弘子(1984 経)

第1回~第5回の笑顔