神奈川支部のテニス好きが集まり2013年11月より始めました。ダブルス中心に楽しく、時には真剣に(?)プレーしています。キャリア・技術は問いません。テニスが終わってからの有志による「反省会」(懇親会)も楽しみのひとつです。家族・友人とご一緒での参加も大歓迎です。明日から一緒に元気な汗をかきましょう!


【会の目的】本会は、新月旗の下、テニス大好きな同窓が集い、テニスを楽しむことを第一として、合わせて技術向上と健康増進を図り、相互の親睦と交流を深めることを目的とする。

【参加資格】関西学院同窓会神奈川支部会員と近隣支部同窓、及びその家族と友人

【開催回数(開催頻度)】春夏秋冬、毎月3回(曜日は不定)、4時間/回

【開催場所】横浜市市営コート

 主な会場(サーフェース;オムニ)

山手公園中区日本テニス発祥の地JR根岸線石川町駅より徒歩15分
本牧市民公園中区三渓園隣接JR根岸線根岸駅よりバス10分
長浜公園金沢区近隣に南部市場・アウトレット・八景島・金沢文庫/八景京急富岡駅より徒歩15分、またはシーサイドライン並木中央駅より徒歩10分

【参加費用】コート使用料・ニューボール代として毎回1000円/人(現地で集金)

【参加者募集方法】
・支部ホームページ・・・サークル紹介及び結果報告(3ヶ月分一括)を掲載

・「KGかながわ便り」・・・毎月初めに2ヶ月分の日程・会場案内

・メール・・・会員及びメールアドレス登録者には毎回の結果報告と次回案内

【世話人】

世話人代表  佐藤義廣(1972経) sato_cco@nifty.com

世話人    森田 誠(1977法)  makoto9411@yahoo.co.jp

世話人    松下弘史(1978法) shootforthestars53@gmail.com

【留意事項】

本会で発生する傷害・事故等は参加者の自己責任となります。参加者一人ひとりが体調の管理、安全への配慮をしていただくようお願い致します。